雑貨祭ありがとうございました!

雑貨祭ありがとうございました!
12日は無事晴れて暑いくらいに・・(笑)

庭のスペースを使いいろいろな雑貨が並びました。
アロマスペースでのハンドマッサージが人気よかったかな?
アロマの効果ってすごいですねぇ。


チルカフェもクッキーで応援。
また機会があれば行いたいと思います。
雑貨に興味がある人も連絡くださいね。

参加してくださった

ミヤカグ   (ナチュラル家具、雑貨)

   Laia Marjoram (アロマセラピー、ハンドマッサージ)

   KIMAMA (木工雑貨、他)

   tokomoco工房    (毛糸小物、布小物、パン、焼菓子)さん
お疲れ様でした。