2012-01-01から1年間の記事一覧

Xmas!!

さぁ寒いクリスマスですね。チルカフェは一足先に22日クリスマスイベントを行いました。 多くのお客様に楽しんでいただきありがとうございます♪年末年始なにかと忙しくなりそうなので,一足先に休業日のご連絡をしておきます。12月28日(金)まで営業 …

寒くなってきました。

気がついたらもう11月。 朝方冷え込むようになりました。さて,チルカフェで夏好評でしたアイスコーヒーはしばらくお休みします。 その分暖かいコーヒーに変わります。 また和室,テーブル席に温度の低い日ストーブを設置しました。 これから冷え込んで参…

お盆休みのお知らせ。

早いものでもうお盆が迫ってきました。 チルカフェは来週よりお盆休みに入ります。土日をはさんで, 8月13日(月)から8月15日(水)の期間はお休みします。 どうぞよろしくお願いいたします。また,8月16日(木)より通常営業でランチも通常通り行…

夏模様にゴザを。

梅雨もあけ暑い日々が続いてきます。 チルカフェも夏仕様に和室にゴザを引きました。 和室は元来日本の夏に適した部屋です。 風の通しもよい昔ながらの文化。 昨日くらいから蝉の声も聞こえてきます。 今年の夏も暑くなりそうですね。 ゴザは熱を逃してくれ…

春爛漫

やっと春らしくなってきました。 暖かくなると外にでる人が多くなりますね。 チルカフェも大勢のお客様でにぎわいます。 お昼時 12時〜12時40分は入れない事もありご迷惑御かけします。 席数が限られていますので、相席などを行っています。お時間のあ…