2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和室と個室

チルカフェには2つほど和室があります。4人と5,6人のお客様は使ったことがあるかもしれません。 やはり畳でご飯を食べるっていいですよね。 個室だけでできる話もありますし。 お子様連れや主婦の方に好まれています。もちろん空いていれば入れますが、…

タバコ、吸えます。

チルカフェではタバコが吸えます。別に発表することでもありませんが、テーブルの近くにポツリと灰皿を置いています。 喫煙派には嬉しいですね。 世の中禁煙家が増えてきているなかですが、少し我慢してください(笑) 家でも吸えなくなってきたこんな時代だ…

食後の休息。

こんにちは。 朝から雨が続いています。梅雨本番というところでしょうか。 今日は食後の休息のお話。 休憩時間は普通1時間程度のもの。 なかなかゆっくりできませんね。 少しでもゆっくりしてもらおうと、チルカフェではコーヒーを提供しています。 食べた…

ランチメニューって?

こんにちは。 久しぶりの更新です。 チルカフェでは毎日ランチメニューがありますが、どんなメニュー? とよく質問があります。ランチメニューは日替わりで毎日変わります。 主な料理として、ロールキャベツ、マーボー豆腐、人気のコロッケ、トンカツやカレ…